※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

最近とてもとてもとてもすごく(語彙力皆無)胸の垂れが気になっています😭…

最近とてもとてもとてもすごく(語彙力皆無)
胸の垂れが気になっています😭

まだ昼寝と夜寝のときに授乳しています
断乳をしようと思って
授乳回数を減らしているところです
胸は10時間授乳しないと張ってきます。
(そんな日はめったにないですが笑)

今つけているのは授乳用下着です。
出産直後から付けています。
ワイヤーもついてないですし、
全部ゴムっぽい伸びる素材です。

みなさんは
授乳ブラはいつまで付けていましたか?
いつからワイヤー入りに変えましたか?
まだ授乳しているので胸が苦しくなりますかね?
胸が垂れないようにしていたことなど
あったら、おしえてください!!


コメント