※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki1010
妊活

生理予定日から2日遅れて、胸の張りが続き、食欲が旺盛で便秘やお腹の張りも。妊娠の可能性に期待しています。コメントお待ちしています。

妊娠の可能性について質問です^o^

生理予定日から2日遅れています。
いつも生理前には胸だけが張り、その張りがなくなると
生理が始まり約5日ほどで終わるのですが
2日過ぎた今でも胸が破裂するかと思うくらい
張っていて笑少し熱ももっているようで、
張りが収まる気配がありません(´・_・`)
あと、食べても食べてもすぐにお腹が減り
常に何かを食べていたいです笑
あと、普段からかなりの便秘症なんですが
お腹も張って張って苦しく
気分悪くなるくらいです。
あとおしっこが近くなったかな?って感じることはありますが気になるほどではありません。
早く欲しくて焦っているわけではなく
もしかして私たちの元へ来てくれたのかな…♡と
淡い期待を抱いている状態です!

いかがなものでしょうか?
みなさまお優しいコメント
おまちしています✨

コメント

ともりお

遅れてると期待してしまいますよね!
初期症状は結構人それぞれなので何ともですが、、…>_<…1人目は胸のハリはなく、2人目はありました。二人共一緒だったのは、足の付け根がチクチク痛かった事です。ダルさもありました。5日遅れたら検査しても良いと思います☆授かってると良いですね(^-^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日がズレてなければ
    もぅ検査薬で反応出ますね(*^^*)

    でも症状的には生理前の症状にも
    当てはまるので何とも言えませんf^_^;

    • 3月21日
  • natsuki1010

    natsuki1010

    ありがとうございます!
    不安なのと期待ですね(´・_・`)
    今日で3日遅れなのでもう少しだけ
    待ってみようと思います♡

    • 3月21日