※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

おすめめの会社の抱っこひもってありますか?エルゴのはしっかりしてそうでよかったのですが....

おすめめの会社の抱っこひもってありますか?
エルゴのはしっかりしてそうでよかったのですが....

コメント

はな

エルゴを使ったことがないので比べられないのですが、napnapというメーカーのものを使いました!足の開き方?が日本製なのでそちらの方がいいという口コミをみて…私は使いやすかったです😊

ままり

上の子のときはエルゴ使ってましたがまぁ〜カブルので💦下の子のとき新生児のときはベビービョルン、首座ってからはアップリカを使ってました✨軽くて持ち運びもしやすくどちらも使いやすかったです✌︎

mama

出産前にエルゴの抱っこ紐を購入していました。使いやすいですが、メッシュタイプでないものを購入してしまったため、いざ暑い季節になってくると蒸れが気になり。。
産後、アップリカのコアラを購入し現在使用中ですが、なかなか使いやすいですよ😊