
愚痴です!旦那に、子供たち、水遊びできる公園に連れてってあげれば?と…
愚痴です!
旦那に、子供たち、水遊びできる公園に連れてってあげれば?と言われました。
車で15分くらいのところですが、車に乗ると即寝してしまう息子。お昼寝すると最近は21時近くまで寝ず、次の日超不機嫌で幼稚園に行くはめになるので避けたい。
てか、2人同時にみるのも大変なのに、ひと遊びさせて、帰ってきてお風呂入れて、子供らが寝ないように急いでご飯の支度して、後片づけして歯磨きして寝かしつけして、、夕方からの激務を知らないから言えるんだよね。
お前が連れてけよ、と心の中で思ってシカトしておきました😊
んで、人には言うだけ言って自分は昼寝しようとしてます😊ほんとむり😊むかつく😊
- まる(5歳1ヶ月, 7歳, 9歳)

☪*
わかります!
夕方からの激務の理解って浅いですよね😭

はじめてのママリ
私も読んでいて、いやいや旦那さんが連れていけよって思いました🤣

あみ
それってお昼寝するのに
うるさくされたりして邪魔だから
遊びに連れてけ的な感じにとらえちゃいましたー😢
うちの旦那も言うだけ言って
自分はなんもしないやつです💦
コメント