※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴です!旦那に、子供たち、水遊びできる公園に連れてってあげれば?と…

愚痴です!

旦那に、子供たち、水遊びできる公園に連れてってあげれば?と言われました。

車で15分くらいのところですが、車に乗ると即寝してしまう息子。お昼寝すると最近は21時近くまで寝ず、次の日超不機嫌で幼稚園に行くはめになるので避けたい。

てか、2人同時にみるのも大変なのに、ひと遊びさせて、帰ってきてお風呂入れて、子供らが寝ないように急いでご飯の支度して、後片づけして歯磨きして寝かしつけして、、夕方からの激務を知らないから言えるんだよね。

お前が連れてけよ、と心の中で思ってシカトしておきました😊

んで、人には言うだけ言って自分は昼寝しようとしてます😊ほんとむり😊むかつく😊

コメント

☪*

わかります!
夕方からの激務の理解って浅いですよね😭

はじめてのママリ

私も読んでいて、いやいや旦那さんが連れていけよって思いました🤣

あみ

それってお昼寝するのに
うるさくされたりして邪魔だから
遊びに連れてけ的な感じにとらえちゃいましたー😢

うちの旦那も言うだけ言って
自分はなんもしないやつです💦