※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
家事・料理

離乳食作りのためにハンドブレンダーを買ったのですがせっかくなので私…

離乳食作りのためにハンドブレンダーを買ったのですが

せっかくなので私達用の物も作りたいなぁっと思っています☺️

なにかおすすめのレシピあれば教えてください!

よろしくお願いします( ˆ ˆ )

コメント

ママリ

最初はスムージーやスープ、ポタージュなどがお手軽でオススメです😊

我が家でよく作るのが、皮をむいて冷凍したバナナと豆乳、ヨーグルト、はちみつを適当に入れて、ガーッとブレンダーかけるだけのスムージーです!バナナは凍らせなくてもOKですが、凍らせるとシェイクっぽくなるので特に暑い時期にオススメですよ🍌

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます☺️
    美味しそうですね!!早速明日の朝やってみたいと思います( ˆ ˆ )♡

• 6月27日
ママリ

私も数日前にハンドブレンダーを買って毎朝スムージー作って飲んでます☺️❤️

思っていたより便利で手軽に使えていいですよね!!

• k-mama

k-mama

1人目の時は時間があるしいらないやっと思っていましたが、使ってみると早く買っておけばよかったなぁっと思いました😌
    わたしもスムージー作ってみようと思います!

• 6月27日
grumpy

今の時期、新玉ネギをたくさんもらうので、ちょっと切れ端で玉ねぎドレッシングを作ります!添加物なしで安心ですよー♫

• k-mama

k-mama

ドレッシング手作りいいですね!市販のものは子供に使うの躊躇いますが、手作りなら安心して食べさせれます😊💕

• 6月27日