※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

友達に出産祝いを送りたいです😭1万円くらいでおススメありませんか?🙏💜お…

友達に出産祝いを送りたいです😭
1万円くらいでおススメありませんか?🙏💜
お写真などあったら嬉しいです😊

コメント

ミク

色々な種類のお尻拭きもらった時は嬉しかったです✨

• 🐰

🐰

お尻ふきですか😳
    その発想はなかったです😆
    出来れば可愛い物をと考えていますので、今後のアイディアにさせて頂きます😅

• 6月26日
はじめてのママリ

ジェラートピケのベビー服などとても可愛いですよ💓☺️

初めてのお子さんだったら離乳食セットとかどうですか?
私は貰って嬉しかったです🎵

のどか

私が貰って嬉しかったのは、
・離乳食用のブレンダー
・自分で買えないようなちょっとお高めの服(我が家は男の子ですが、パタゴニアのウインドブレーカーをいただき感動しました✨大きめサイズを貰ったので長く愛用できそうです。)

です😊友人からだと消耗品も嬉しいですが、可愛い物のほうがテンション上がります💓

なのはな

べびちゅのギフトセット可愛くていいとおもいます🥰

ぺーこ

1万ちょい出ますが、メルシーポットと言う鼻水吸引器はどうですか?!😌💓
子供はすぐ風邪ひくし、鼻水出るので耳鼻科の吸引と同じくらい吸引力があるものです!!
親御さんが吸って鼻水をとるやつだと逆に風邪うつされたり、うまく吸えなくて…と言う場合もあるので、メルシーポットはすごく貰って嬉しいものだと思います😆💙

はじめてのママリ🔰

今欲しいものですが、笑
離乳食用にブレンダーが欲しいです!
正直わざわざ買うのはどうかな〜?って思って悩んでますが、お祝いとかでもらったら嬉しいなぁ〜と思いました🤗