※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
李愛
その他の疑問

7月末に姉の誕生日があり、ちょうど2日違いでおばあちゃんの古希がある…

7月末に姉の誕生日があり、ちょうど2日違いでおばあちゃんの古希があるので会う予定があり今年は誕プレをあげようと思っているのですが…(いつもはLINEでおめでとうだけ)(私は2年に1回くらい貰ってる)

姉はキャバ嬢なのでコスメはデパコス!CHANELとかDiorとか…
服もブランド!時計、バッグ、アクセサリーももちろんお高いブランド!!!

私には到底買えるものでは無い…
ハンドメイドをしているのであげようと思ったけど高級志向だから無理か😩
自炊もしないし🙄🙄🙄
タバコもアイコスだし🤔🤔🤔
何をあげたらいいか全然わかりません。

なにかこんなのがいいよってもの教えていただけると嬉しいです🥺
ちなみに姉は今年で27になります。

コメント

おみ

私は姉の方の立場です^ ^
私はキャバ嬢ではなく27歳の専業主婦ですがコスメも持ち物も似てます(・・;)

私の妹はまだ高校3年生で子供もいないですが妹からのプレゼントはお姉ちゃんおめでとう!とケーキ1つでもお手紙一枚でも嬉しいですよ^ ^

• 李愛

李愛

コメントありがとうございます!
    小さい頃は別々に暮らしていたのでプレゼントを1度もあげたことなくて本当に迷ってましたが、手紙だけでも妹が毎年くれるので嬉しい気持ちわかります!

• 6月26日