※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnh
子育て・グッズ

審査結果がわかるのはいつ頃でしょうか?富山県高岡市の保育園で入所希望です。

9月に入所希望で今日、就労証明書をもらってきました。
他にも10,11月に入所希望のお母さんが数名いたので、審査になるといわれたのですが、いつ頃結果がわかるのでしょうか??
富山県高岡市の保育園です。

コメント

s

9月入所でしたら締め切りが8月15日になるので結果はその後じゃないでしょうか?
入所の予約はできないと思うのでたぶんよっぽどのことがない限り先に入る順かなと思います
よほど点数の差があったりしたらわかりませんが、、、

• nnh

nnh

そーなんですね!!
    入れるかどうかで9月復帰できるかどうか…なのですが、会社の申請や制服を頼まないといけないので結果がわかるのってギリギリなんですね😭

• 6月26日
s

ほんとギリギリですよね!
そこで落ちても育休延長の手続きも急ピッチでしなくちゃだし大変ですよね😂

• nnh

nnh

大変ですね😖結果がドキドキです…
    同時に2箇所ほど保育園申し込みしてもいいんでしょうか…

• 6月26日
maa

うちは直接保育園に聞いて途中入所大丈夫ですよって言われてから申込書を保育園からもらいました。
私立なら融通がきく感じでしたよー

• nnh

nnh

そうなんですね!!
    直接聞いてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月28日