※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ☆ろ
雑談・つぶやき

今から「やよい軒」に初めていきます!悪阻も大分落ち着き、今日はお肉を…

今から「やよい軒」に初めていきます!
悪阻も大分落ち着き、今日は
お肉を食べたいのですが
オススメメニューは、ありますか?

コメント

つーたんママ*

やよい軒でお肉だと私はからあげ定食です(。-_-。)笑

つーたんママ*

やよい軒のからあげ美味しいですよ(´>ω<`)❤笑

• ひ☆ろ

ひ☆ろ

結果、昨夜は
    塩唐揚げを食べました♡美味しかったです(*^o^*)ありがとうございました‼️
    ところで、トリマーなのですね✨仲間です〜♩
    プードルさんが可愛いなぁと、プロフを拝見させていただきました(*^_^*)私の周りに主婦で働いている方もいらっしゃいました。復帰できると良いですね♡

• 3月21日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

私も食べたくなってきました…(。-_-。)笑

トリマーさんですか( ゚д゚)!?プードルとあとチワワもいます〜(๑´ڡ`๑)♡
    育休産休や福利厚生の整ってない業種なのでなかなか難しいですが、いずれ必ず戻りたいものです(。-_-。)トリマーほど楽しい職は見付からないだろうなと思ってます(>_<)笑

• 3月21日
  • ひ☆ろ

ひ☆ろ

わぁ♡
    きっと天職なのですね✨
    私は、時々「本当に動物が好きなのかなぁ…」と不安になることがあります(^◇^;)忙しすぎると…
    確かに、世知辛い職種ですよね〜。お給料も少ないですし(T ^ T)
    妊娠中で、そろそろ仕事を辞めるので今後、金銭的余裕は全くないのですが…
    最近、ペット売り場で見た子が忘れられなくて(´・_・`)我が家も多頭飼いしたいなぁと、悩んでます〜。もっと安ければなぁぁ。多頭飼い羨ましいです♡

• 3月21日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

年末のあの壮絶な時に咬み犬無駄吠え暴れ犬に囲まれると私もたまに「もう嫌だ…うんざりだ…」ってなってましたよ😂笑
    3Kだし、怪我しまくるし、どんなに犬が動いた怪我でも謝り倒さなきゃいけないし、無茶苦茶なお客さんも多いですしね(。_。)ただ思い通りに仕上がってオーナーさんが自分を指名してくれた時とか、ビフォーアフターが凄い子に当たった時とかが堪らないんですよね🙌❤

うちの子2匹もペットショップで少し大きくなってたり周りの子に比べてブチャかったりで値段の下がってた子なんです(。-_-。)どっちもオスだし経済的にもな…って所はあったんですが、気になるとどうしても…なんですよね😭

• 3月21日
ひ☆ろ

唐揚げいいですね♡
さっき、テレビで唐揚げが出ていて
ウズウズしてます(。-_-。)

キイロイトリ好き

やよい軒だと私はしょうが焼き定食か肉野菜炒め定食をよく食べますね〜٩(๑>◡<๑)۶

• ひ☆ろ

ひ☆ろ

ありがとうございます♡
    次回は、どちらかを食べます‼️
    優柔不断なので、先にメニュー決めて行った方が良さそう(o^^o)

• 3月21日