※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子がベビーフードを食べないので、1歳4ヶ月の子供に何を用意すればいいか悩んでいます。他の親御さんはどんな食事を備えていますか?

最近も地震がちょこちょこ起こってますね。大きい地震が来ないかとすごく不安です。
非常食を見直そうと思ったのですが、息子はベビーフードを食べてくれなくなりました。大人の非常食は備えてあるのですが息子の分は何を用意しておけば良いか考え直さなくちゃいけなくなりました💦1歳4ヶ月なのでまだ大人と同じ食事はできていません…というか割と好みも偏っていてその時の気分もあるのか何でも食べてくれるわけではありません😣
同じようにベビーフードを食べないお子さんをお持ちの親御さんは、子供のために何を備えてますか?

コメント

スポンジ

ベビーフードダメならキャンプ用の器具とか揃えて簡単な調理できる様にしとくと良いですよ🙂
ちょっと出費になりますが本当に何かあった時には大人用にも役に立つので!

• みけ

みけ

なるほど!その頭はなかったです!キャンプ道具いいですね😆ちょっと見てみます!

• 6月28日
K.mama𓇼𓆉

南海トラフと東京直下型のデモンストレーションが始まってちょくちょく地震が起きてるみたいです。多分南海トラフと東京直下型がくるまでは中~大規模の地震はこれからも起こるそうです。
我が家はまだ何も準備してないですがいつ何が起こってもいいように準備は必要ですね。

• みけ

みけ

怖いですね😔近いうちに大きいのがくるのだろうか…
    もしものためにちゃんと考えて準備しておけば、その時絶対なんとかなるし役に立ちますよね!

• 6月28日