※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

産後5ヶ月で生理が再開して2月4日〜。2月17日〜。3月20日〜。と3回来…

カテ違いだったらすみません😭

産後5ヶ月で生理が再開して
2月4日〜。2月17日〜。3月20日〜。と3回来てます。

4月11日から2泊3日で旅行に行くので
生理被りたくないです(*_*)
再開して間もないからか不順で
もしかしたら被るかも、、という感じ😱

妊娠前は規則的に来ていて
被るときはプラノバールを処方してもらってましたが
今回の場合(被るかどうかわからない)でも
処方してもらえますか??

まだ母乳ですが支障はないでしょうか?
ピルは母乳が止まるなど聞いたことがあって…🙁

産院に問い合わせれば早いことは
わかってますが(*_*)
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください🙏

コメント