※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげているが、インフルエンザで搾乳している。出なくなる心配は?

インフルエンザ

赤ちゃんに直接おっぱいあげられなくても、出なくならないですか⁇( i _ i )

インフルエンザで近寄れなくて、搾乳してるのですが、心配です。子供には今ミルクをあげてます。

コメント

私の産婦人科では直接赤ちゃんに吸われないと出なくなることもあるから薬飲んでてもあげていいから直接あげなさいと問い合わせた時に言われてマスク7枚しながら直接母乳をあげていましたよ!
(うちの娘はミルクも哺乳瓶も嫌いでダメだったため母乳が出なくなるとまずいため)

• ママリ

ママリ

御礼が遅くなってすみません!
    やはり直接吸わせないとダメなんですね…
    その後症状も良くなったので、直接飲ませたらおっぱいもスッキリしました!ありがとうございます>_<

• 3月27日
ポケちょる

インフルエンザでも薬服用中でも授乳は大丈夫ですよ‼︎マスクして授乳してあげる方が良いですよ(^^)

• ママリ

ママリ

御礼が遅くなってすみません!
    その後、直接飲ませました!おっぱいも今のところ変わりないようで安心しました!ありがとうございます>_<

• 3月27日