※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

もうすぐ1歳になる娘がいます。今髪型をどうしようか悩んでいます。現…

もうすぐ1歳になる娘がいます。今髪型をどうしようか悩んでいます。現在はミディアムの長さです。結べるギリギリの長さまで切るかショートボブにしようか悩んでいます。今は娘から髪の毛を引っ張られるのでずっと1つにまとめているのですが洗うのも乾かすのも面倒になってきてしまって(>_<)本当はショートボブにしたいのですが、髪の毛は引っ張られますかね?オススメの髪型があったら教えて欲しいです✨

コメント

チム

わかりますー😥私も子供が1歳の時髪の毛よく引っ張られてイライラしたので肩につかないくらい短く切ってやりました(笑)すごーく楽になりました😄

• かりん

かりん

切られたんですね✨やっぱり切った方が楽なのですね^^参考になります!

• 6月26日
mii

子供が1歳くらいの時から伸ばし始めましたが、やはり子供に引っ張られるし、ソファと私の間に入ってくるので髪が子供の顔に当たるのも気になり、最近またショートボブに戻しました😂
めっちゃ楽です✨

• かりん

かりん

そうなんですね!私も伸ばして結んだ方が楽なのかと思いきや思いっきり引っ張られて泣
    やっぱりショートボブにします❣️

• 6月27日