※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
ココロ・悩み

取引先のお客様と前日に食事の予定が決まることは普通ではなく、突然の変更に戸惑っています。火傷で通院が必要なのに、相手は急に行くと言い出し、帰宅も遅くなるかもしれないとのことで、混乱と不安を感じています。

取引先のお客様とご飯食べに行くって前日に決まるものなんですか?
予定を立てて前もってわかるものではないのですか?
私が世間知らずなだけ?

昨日、私が仕事中に火傷をして症状がひどいから通院になると伝えたのに今日の朝になってやっぱり行くと言い出して。
しかも、終電の時間に間に合わないかもしれないから今日は帰らないらしい。
こんな事ってあるんですか?浮気を疑いそうなんだけどしてないのに言われたらムカつくだろうなと思ってずっと気持ちを言えずにいて悲しいの一言です。

コメント

Hanna19

取引先とのご飯は前日、当日と急遽ありますよ。ただ、、、終電はないです。仕事の内容にもよりますが、仕事のお客様なら二次会しても常識では遅くても22時までです。
帰らないって選択肢はまずらあり得ないです。どんなに遅くても4時には始発で帰れますよね。タクシーでも。
泊まる場所聞きましたか?
携帯追跡などの手も。
変ですよねなんか。頻繁なら特に。

• パパンス

パパンス

今の仕事始めて3年経ちますが一度もお客さんとご飯なんか無くて急にでした。 自宅が東京で食事する場所が神奈川だからと終電に間に合わないから今日は帰らないと言われました。
    泊まる場所は聞いてません。でも、車中泊する的なことは言ってました。
    初めての事ですが怪しいと言うか浮気じゃあなくても常識的に違うだろうと思います💦

• 6月26日
  • Hanna19

Hanna19

わたしなら、写メ送らせますね。後は会が終わって車中泊ならフェイスタイムで電話ですね。

• 6月26日
あやこ

ありますよー当日に決まることもあります。

• パパンス

パパンス

当日に決まって帰ってきますか?
    私の旦那はいつに決まろうが帰ってきません

• 6月26日
  • あやこ

あやこ

帰ってきませんよ。だいたい朝帰りです!!終電とか気にしたくないみたいです。前に上着に香水の臭いプンプンで帰ってきました。

• 6月26日
☆プリキュア

その日とか前日とか1週間前とかありますよ。

• パパンス

パパンス

日にちはまちまちだと思うんですが帰ってきますか?
    私の旦那はいつも決まろうが帰ってきません

• 6月26日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

当日ですか?
    帰ってきますよ😊

• 6月26日