※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

不倫した夫に地獄を見させるアドバイスください。去年、夫が不倫してい…

不倫した夫に地獄を見させるアドバイスください。
去年、夫が不倫しているのを知り改心するとの事なのでやり直ししてましたが繰り返し同じ相手と会っていました。
離婚するにあたり夫、相手の女を金銭的、社会的にも同情のかけらもなく苦しめたいです。
ネットで調べた感じだと、婚姻期間や子どもの有無、相手は既婚者と知っている。やり直すと約束した後の継続(去年誓約書かかせてます)等々でだいぶ増額にはなるのではという感じです。
心療内科いっての診断書で増額傾向にあると見たので行ってみようと思ってます。
公正証書も残そうと思っています。
離婚するにあたり他になにかしておいた方がいいこと、準備しておいた方がいいものあれば教えてください。

コメント

同じ状況過ぎてびっくりしました!
私も二人とも地獄に落としてやるつもりです!
法テラスに無料で相談行ってます!

• コテツママ☆

コテツママ☆

ムカつきますよね。。。
    うちは弁護士等は今からですが、改心がみられないため色々と準備しだした所です。

• 6月26日

退会ユーザー

私も領収書など、LINEなどの証拠は押さえてます
    私は女からも慰謝料取る気満々です!

• 6月26日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

うちは職場の携帯で連絡とってるようでスマホに証拠なくで💧
    ですが相手の女からの手紙とかありました。笑 忠告した後ですしうちも女からもとる予定です!

• 6月26日