※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
その他の疑問

沖縄で行われる結婚式に参加するため、明日沖縄に向かいます!服装はかり…

沖縄で行われる結婚式に参加するため、明日沖縄に向かいます!
服装はかりゆしで、事前に写真から選んであり、会場に用意してくれているそうで安心していたら、よく考えたら、バッグは!?髪型は!?と焦ってきました😭普通の結婚式で使っているバッグじゃかりゆしと合わないですよね😢沖縄に住んでいる方、かりゆしスタイルの結婚式の経験ある方、どうされたか教えてください💦

コメント

そら

お友達のでしようか?親戚とかですか?
どれくらいの規模か…にもよりますが、
落ち着いたデザインの小さめバックでも大丈夫だと思いますよ!ショルダータイプや手提げタイプのもので!

私の知人は、小さめリュックで参加してて、それは流石にと思いましたが、周りは何も気にしていなかったです😂

髪型もシンプルなものでいいと思います。ただ 結んだだけーの人もいました😂
編み込みやクルリンパなどを少しアレンジしてポニテでもいいかな?と!

• とぷ

とぷ

遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます!結婚式は会社の同僚です!
    手提げタイプの鞄に決定しました!リュックは流石になぁと思ってました💦

髪はハーフアップでクルリンパでいこうと思います!

• 6月27日