※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップや夜の事について。みなさんは旦那さんとのス…

旦那さんとのスキンシップや夜の事について。

みなさんは旦那さんとのスキンシップは
どのような感じですか??

私はどうも最近、彼とのスキンシップが
苦手というか、嫌になってしまって…(・_・;

彼のことはもちろん大好きです。

交際してる時もちゃんと
スキンシップも夜もちゃんとありました。
行為自体が嫌いという事も無いと思います。笑

ですが交際期間が長くなるにつれ
(と言っても2年数ヶ月で結婚しましたが…)
だんだんとスキンシップや夜の方が
嫌になってきてる自分がいました😢

最近妊娠がわかりましたが
それ以来もう本当に嫌で嫌で(;o;)

手を繋いだりくっついたりは
全然平気なんです。寧ろこの人と
結婚して良かった~等と思います。笑

だけど身体を直接触られたりすると
「やめて!」ってなります…笑

あと特に嫌なのはワザと服の上から
胸を触ってくるのが嫌なんです(T-T)

全くその気がないわけでもなく
したいなあ、っていう気持ちにはなります。
なるんですが いざそういう雰囲気になると
どうもできなくって…💦

たぶん傍にいてくれるだけで
満足してしまってるんだと思います。


彼に対して申し訳ない気持ちで
いっぱいなんですけど
どうしたらいいかわからなくて(._.)

これが原因で他の女性に~っていうのも嫌だし😢…

自分がめちゃくちゃなことを
言っているのはわかっています(/ _ ; )

似た感じの方いらっしゃいますか?

またこのような症状?は
いつかなくなるんでしょうか😱😱

コメント

まろま@ADHD,ASD

何とかく分かります( ᷇ᵕ ᷆ )
ムラムラなんてまっったくしなくなりましたwww
旦那を嫌いって訳じゃなくてただ居てくれるだけで満足というかなんというか…でもこのままじゃダメだなーとは思ってます😂
なんか女じゃなくなっていくような気がしてwww

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    そうなんです😢
    このままじゃやばいなあ、と
    私も思ってはいるんですが(TT)
    今日こそは!とか思うんですけど
    できないんですよね…😭😭😭

    • 6月26日
  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    ムラムラはしないけどそのせいで毎日モヤモヤしてます😂www
    えっちはしたくないのにやらないとって気持ちがあってつい焦っちゃいます(´・ω・`)

    もういっその事女性向けAVとかXVideosで検索して見たり、女性向けのエロ漫画読んでみようかと思ってるくらいですwwwwww

    • 6月26日
y

妊娠がきっかけで
ホルモンの影響、女の人は赤ちゃんを第一に考えるようになるので
それが原因ではないでしょうか?☺️

安定期に入れば
避妊すれば大丈夫なので
たまには相手してあげる程度で😂

妊娠中全くしないと
2人目の妊活や産後の再開に
うまくいかないことがあると聞いたことがあります☺️
行為自体しなくてもスキンシップをとることは大事かなと思います!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    ホルモンの影響なんですかね😢?
    確かによく見ますが…(´;ω;`)

    スキンシップ取ることを
    まず頑張ってみます😭✨

    • 6月26日
ぺこ

私も妊娠発覚してからそうでしたよ〜😅
特に初期の頃は、胸が張って痛かったので触られるたびに手を振り払ってました😏笑

さらに妊娠してから全くってほどではないにしろ濡れにくくなってしまったので…旦那には気分じゃないときや妊娠したときの体の変化(胸が痛い、濡れにくい)を調べて こんなこともあるみたい! と伝えてました😊

胸が張らなくなってからは触ってくる分には放置、求められたら気分や体調で応える、もしくは旦那のお手伝い、でした😅
後期に入ってからは旦那から大きいお腹に何かあったら怖い、とスキンシップのみになりましたよ!

付き合いたて、ぐらいの気持ちでまずはお出かけの時に手を繋ぐ、腕を組むとかからスキンシップしてみてはどうでしょう🤔✨

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!


    うちの旦那にも
    妊娠中の~…についても
    調べて伝えてみようと思います😢

    少しずつスキンシップから
    行動してみますね😭✨

    自分自身もこれで改善
    されるといいのですが(´;ω;`)笑

    • 6月26日