※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

妊娠5、6ヶ月ごろから仲良しが一切なくなりちゅうもほぼしなくなり、手…

質問とかではなくてすみません🙏
妊娠5、6ヶ月ごろから仲良しが一切なくなりちゅうもほぼしなくなり、手も繋いでくれない腕も組んでくれない
でも毎日お尻をふざけて叩いたりかんちょーしてきたりはする旦那
でもやりたい素ぶりはなし!妊娠中に一度やりたいとLINEで伝えてわかったよと言われたけど音沙汰無し!(妊娠中だったので体を気遣ってくれたのでしょうが…)
毎日毎日やりたいけどそんな雰囲気になるどころか先に寝てしまう旦那!
こんなとこで悩むばかりなので…

決めた!!!

旦那と仲良ししたいけど自分からは死んでも誘えないし
誘ってくる様子も一ミリもないし(毎日眠たい疲れたでご飯食べたらすぐ寝る)毎日それで悩むの辛いから
旦那は私が妊娠中にインポになってしまってでも
それを言うのは恥ずかしいから誘ってこないんだと
思うことにした🤣🤣!!!笑
まだ今年で31なのにびっっっくりするくらい体力なくて休みの日は22時とかに寝ても起きるのはお昼頃!
よくそんなずっとぶっ通しで寝れるなってくらい!笑
体力がもう50代並みだからきっとうちの旦那はインポだ!

ちなみに最近ワコールでかわいい授乳ブラを親に買ってもらって、早速それをつけてショーパンに胸元の見えるTシャツパジャマ着て、毛の処理もしっかりして、その日誘われるかなと期待してたけど何も起こらず!!!笑
旦那よ!私は一応女だぞ!!雌ブタじゃないぞわかってるか!!!(心の叫び)

こんな夜中に失礼しました🙇‍♀️

コメント

なぁこ

可愛らしくて健気な質問者さんに一票!
心の叫び、しかと受け止めました^^

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

ありがとうございます😂🙏💕💕

• 6月26日
のんちゃん

5、6ヶ月までしてたんですね!

うちの夫はもともとすごく性欲が強かったのに、赤ちゃんが可哀想だからと妊娠中は1度も仲良ししてません😭
私も赤ちゃんが心配なので全然いいんですけど、ちょっと寂しいです😔
まだ出産してないので、仲良しいつ再開できるんだろーって。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

してました!本当たまーにですが😂💦

それは奥様と赤ちゃん想いなステキな旦那様ですね☺️💕
    妊娠中ヤッていけないということはないみたいですが、男性は自分自身の体ではないからなにかあったらと心配でできなくなる人もいるみたいですね💦
    私の旦那はお腹が出てきてさらに実感が湧いて心配で出来なくなってしまいました😂

産後の仲良し楽しみにあと少しで会える赤ちゃんの為にもお身体には気をつけて残りの妊婦生活楽しんでください💖
    母子ともに健康で産まれることを願ってます🌟

• 6月26日
いくらちゃん

同じです✌️
お尻叩いてきたりカンチョーしてきますが、最近ご無沙汰です!笑
そして、胸元空いてるTシャツにショーパンのパジャマも私買いましたw
同じとこたくさんで驚きです🥰笑
やり方忘れたわ〜とか私の旦那は言ってます笑

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

うわーー!同じことだらけで嬉しさと驚きです🤣💖笑
    あれなんなんですかね?笑
    そういうことはしてくるのに!
    やり方忘れたなら思い出せるように努力してくれ〜😭😭って感じですね😂笑
    きっと体に染み付いてるからヤッたら思い出しそうですけどね🤔🎵

• 6月26日
みみり

私も数ヶ月してないです!
スキンシップもだいぶ減りました🙄
産後太ったから女として見られてないのかな、悲しい、スキンシップ取りたい😢って素直に伝えたら
そんなことないよ、一切思ってないから。って言ってくれました😊
そこから腕枕も増えたし、ちゅうもしてくれるようになりました😊
私からも腕枕してって言ったり、勝手に手を繋いだり、抱きついて寝てます🥰

スキンシップすることから誘ってみたらいかがですか😌💓
でも私も仲良しは自分から誘えないです(笑)まだ会陰が痛いので誘われると困りますが🤣

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

素直に伝えれて羨ましいです😭
    くっつこうとしてもふざけて避けられたり、ちゅうは?と言ってもしてくれなかったり、手をつなごうとしてもふざけて振りほどかれたり、抱きつけば暑いと言われたりでなんだから虚しくて、その度に傷つくのも嫌でもう何もしたくなくてちゅうもここ数週間自分からするのをやめたらおやすみのちゅうは完全になくなりました🤦‍♀️💦
    お酒を飲んでほろ酔いの時だけ向こうからポテチでポッキーゲームみたいなのを仕掛けてきて2回ほどしただけです😂
    もうこりゃ終わりだなという感じで育児が落ち着いた頃にも何もなかったら、最低ですがこの寂しさを埋めるためにセフレでも作ろうかなと思ってます😣💦

• 6月26日
  • みみり

みみり

気持ち伝えるの苦手なのでLINEで伝えました😊深刻な雰囲気で送ったら相手も真剣に受け取ってくれました😌

冗談でも拒否られると悲しいですよね😢彼のこと好きなのにって思います。気持ち伝えるまで会話なし、スキンシップ0の冷めた夫婦で辛かったのでわかります😵

寂しいですよね😖子育ても大変だし気持ちの拠り所欲しいですよね😢

• 6月26日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

素敵な旦那様😭💖💖
    うちの旦那は一旦深刻に受け取ってもおそらくのちのちネタにされそうで…

凄く悲しいです😔こっちも冗談でなんでしてくれないの!と言ってもシカトされるのでしょっちゅうふて寝です笑
    翌日昨日してくれなかった!とゆうとだって寝ちゃったじゃんって…
    お前がどんだけ言ってもしてくれないからだろ!すぐ何でもかんでも私のせいにしてくるので腹が立ちます😭

今は心の拠り所が無くて、誰か旦那の代わりに頑張ってるねいつもありがとうって抱きしめて欲しいです😂😂笑

• 6月26日
チョコ

うちも妊娠発覚から産後5ヶ月の今まで1度もしてません😆
同じく11時まわると寝るモードに入り、そそくさと布団に入ってますね笑

手も腕も組まなくなり、チューも最近してないし、寂しい気持ちわかります!!!
わたしも誘えない。。。
どんどん記録更新するんやろうなぁーって諦めてます💦
ちなみに、補足の前半がうちと同じなので思わず笑っちゃいました🤣

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

似過ぎてビックリです😂😂笑
    仕事なので仕方がないと思いつつも寝かしつけ私が終わるまで寝んな!ってつい思ってしまいます笑

本当寂しいですよね😔
    寂しすぎてつい男友達にLINEしたりしてしまってます💦
    内容は本当くだらないことばかりですが😂

まさか早漏さんですか?笑

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

毎日仕事してもらってるので休ませてあげたい気持ちもありますがたまには寝かしつけして欲しいなーって思っちゃいますよね😆

そうなんです!早漏さんです🙆‍♀️
    新米ママ🍓さんとこもですか?笑

• 6月26日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

本当それです😭😭笑

そうです🤣笑
    素晴らしいくらいに!笑

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

お互い頑張りましょうね🤣笑