※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参りや100日の撮影について、コースや料金、クーポンの取得方法について知りたいですか?

お宮参りや100日をスタジオアリスで撮影された方いかがでしたか?どんなコースでおいくらくらいでしたか?お店に聞きに行ったのですが忙しそうで撮影料無料や衣装着放題ということしか教えていただけなかったので💦
クーポンとか自分では取得できないんですかね?

コメント

ままり

3000円のコースで行きましたけど調子に乗って買いまくって数万円かかりました😢😢
ネットで検索したら3000円とか乗ってた気がします!!
撮影料無料だったか、衣装着放題だけどその分かわいくてたくさん追加購入しちゃうかもです!任意ですけど💦💦

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

コメントありがとうございます。
    ですよね笑
    なので衣装厳選しなきゃなーとは思ってます💦3000円で行っても台紙やカット数増えると枚数増えますしね💦

• 6月26日
  • ままり

ままり

そうなんですよ、、3000円でいっても、追加で1枚6千円とかします、、、データは1年後無料とかです😂😂😂

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

詳しくありがとうございます!
    そうなんですか?
    うーん。悩みどころですね💦

• 6月26日
  • ままり

ままり

悩みどころですよね、、、他もそんなに安くはないですしね!
    画像1枚無料とかもあるから、キャンペーンを要チェックですね🥰

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

先程ネットから予約してみたらベビキャン[毎月初]だと3000円の撮影料かからないようですが来月の月初百日たってないしなーっていう感じです。。
    うまいことキャンペーン期間とかぶればよかったのですがうまく行きませんね笑

• 6月26日
はるか

初めての撮影ですか?
撮影料半額クーポンもし必要ならクーポンコードお教えしますよ♪いつ撮影予定ですか?

スタジオアリスは好きな分だけ買うとそれだけ金額も膨らむのでもし節約したいのであれば本当に欲しい分(今すぐ欲しい分)のみ現像して残りはキーホルダーなどのグッズで購入すればデータは一年後になりますがデータから焼きまし出来ますよ(*^^*)
ちなみに動画の撮影はokなので1年の間は動画をくり抜いてA4に伸ばしてリビングに飾ってましたが特に問題無かったです。
ちょうどお宮参りの写真データが先日頂けたのでそれを四つ切りに11枚焼き増ししましたがアリスの四つ切り1枚分の値段で済みました😂
参考になれば良いです☆

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

コメントありがとうございます!
    スタジオアリス初めてです!
    本当ですか?😭😭
    とても助かります💦
    教えていただきたいです!!!
    メルカリ見てみたんですがどれを購入したらいいのかイマイチわからなくて💦
    色々な種類のクーポンが出品されていたので💦

そうなんですね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😍

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

言い忘れました。
    撮影は来月半ばです!

• 6月26日
  • はるか

はるか

クーポン番号:6425-3300-7047-9065
    こちらが来年の1月3日まで利用出来ますが初めての方限定のクーポンなので2回目以降は利用出来ませんのでご注意下さい。
    ここに記載するとどなたでも見れるので万が一他の方に使用されてしまってる時は再度ご連絡下さい笑

WEB予約するときにクーポン番号打ち込む欄があります。当日口頭で伝えても利用出来ますが、5日前までにWEB予約するとマグネットシートが1枚特典で付くのでそちらを利用された方が断然お得ですよ♡

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

ありがとうございました!!!
    昨日予約してあったので変更画面でクーポン入れさせて頂きました☺
    ただ、私、利用するボタン押してしまったのですがだめだったんですかね💦
    アリスのスタッフが押すんですかね💦

• 6月26日
  • はるか

はるか

多分利用するで大丈夫だと思いますよ☆
    もし使用出来てなければ当日にスタッフに番号を伝えたらいいと思います♡

• 6月26日
  • はるか

はるか

たまに適応されてない事があるそうなので当日の会計の時に料金の説明があるのでクーポン適応されてるか聞いてみるといいと思いますよ♡

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

ありがとうございました😊

• 6月26日
ゆかり

衣装は2着決めてくださいって言われましたが、撮影はあれよあれよといろんなカットや背景でどんどん勝手に撮られましたよ😂私は一番安いL半の写真5枚(1枚1800円)とクーポンについてた分と600円くらいのキーホルダーだけ買いました🙆‍♀️

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

一つ身とスタイは用意したのでセレモニードレスだけ借りたい感じです!
    衣装増やすと全部欲しくなりそうですしね💦
    おお、勝手にですか。。
    クーポンどこから入手されましたか?

• 6月26日
☺︎PoPo☺︎

お宮参りの時に言われるがままに増えデジアルバムのプランで買って、4万くらいだったような気がします😂💦

撮影データすぐもらえましたし、額縁に入ったニューボーンフォトなど数点オマケでもらえたので良かったですがいかんせん高いので、その次からは2万以内でなるべくデータ多く残すようにポストカード頼んだりしてます🤓笑

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

データ残す感じなんですかね?
    一応、初なので台紙のアルバムを一冊は作りたいのですがデータも欲しいなと。最初4万円だったんですね!参考にします☺

• 6月26日
ニサ

初めてですか??
クーポンは知り合いなどから
初めての方のクーポンがあると思います!
撮影料半額だった思います!
値段はピンキリです…
買えば買うほど高額になりますし
少ない枚数なら金額は抑えられます!
ただ、同じ衣装でも配置、角度変えて
数枚とられるのでほしくなっちゃいます(笑)

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

スタジオアリスの利用は初めてです。
    旦那の転勤で名古屋に来たので知り合いが全然いなくてクーポンとかもらえないです😂
    まぁ、それはいいんです!
    欲しくなっちゃいますよねー
    考えて購入しないと💦

• 6月26日
  • ニサ

ニサ

全国でクーポン使えますよ〜ここでもたまにクーポン下さいって言ってる方います(笑)メルカリとかで出てます!増えるアルバム買うとやっぱり3万〜かかっちゃいます!私も初めてのお宮参り、100日と1歳の誕生日は3万ぐらいかかりました(笑)

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

全国で使えるんですね!
    クーポン下さいってくれる方いるんですね!すごい!
    地元はスタジオマリオがいっぱいあってアリスないんですよね😂
    メルカリ見てみようかな!

• 6月26日