※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬が濃くなったら排卵が近いですか?それとも排卵したことを示すのですか?男の子希望で、排卵予定より2日前になると困るので、濃くなったらタイミングを取ればいいでしょうか?海外製品です。

排卵検査薬は、濃くなったら排卵が近いんですか?それとも濃くなったら排卵されたとゆうことですか?男の子希望なので、排卵予定より2日前に当たってしまうと困るので( >Д<;)濃くなったらタイミング取ればいいでしょうか?
検査薬は海外製品です。

コメント

k❤︎

濃くなればまもなく排卵しますってことです😊排卵されたら薄くなります🙆‍♀️

• ままり

ままり

なるほど!やはり、濃くなればまだ排卵前なんですね??どうしても排卵日当日!て頭にあるので、濃くなって薄くなってからのがいいのかな?と思ってしまうんですが( >Д<;)妊娠の確率も下がりますもんね。。

• 6月25日
  • ままり

ままり

あと、おりものチェックとハローベビーボーイプレミアムを使用する予定です( ´-`)

• 6月25日