※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン子
その他の疑問

産後2ヶ月半です。悪露が残ってて、1ヶ月検診から二週間毎に病院へ通…

産後2ヶ月半です。
悪露が残ってて、1ヶ月検診から二週間毎に病院へ通ってます。出血は三日前に止まりました。

今日病院に行ったのですが、やはり悪露が残ってました。
もう来なくて大丈夫と言われたのですが、悪露が子宮に残ってるのに大丈夫なのか疑問です。

授乳してたら自然と出るそうですが、ずっと授乳してるのに大きさも変わらないのに。。。
子宮が後ろ向きで出にくいみたいです。

正直大丈夫なのか不安です。
次の妊娠に何か問題が出たらどうしようかと思って。。

心配し過ぎですかね?(´•_•`)
悪露が残ってるけど通院やめましたって人いますか?(>_<)

コメント

deleted user

2ヶ月半くらいまで悪露が止まったり出たりしてましたよ!
通院は一回もしてないです!

もちぷりん

私も同じような感じで通院していました。
もう大分子宮の中の血は減ったとのことで通院終了。
その三日後に再び出血..。

出血は今日で5日目です。
一週間くらい続くようなら来てと言われてたので様子見しています。(´ε`;)

悪露、はやく終わってほしいですね😓