※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。上の子が気になっている。早く知りたい。どう思いますか?

現在妊娠20週です。昨日検診でエコーして性別判断してもらったのですが、先生は突起物は見えないなーと言われました。性別はどちらでもいいのですが、上の子が気になりまくっているみたいで(妹がいいそうで…)早く知れたらいいなと思っています。みなさんはどう思われますか?

コメント

a...

おまたのとこに線が見える気もしますが…🤔

• れもん

れもん

線が見えると…どっちなんでしょうか?
    見にくい写真ですいません😥

• 6月25日
  • a...

a...

お股に線が2本⁈あると女の子って聞いた事ありますし、娘の時に言われましたよ🤔

• 6月25日
  • れもん

れもん

なるほどー😮2本あるよーな、ないよーな感じですねー!
    ありがとうございます😃

• 6月26日

女の子っぽいですね🤨

• れもん

れもん

ありがとうございます😃
    女の子ですかねぇ😃それなら娘はめっちゃ喜びます☺️

• 6月26日
ryrmama

女の子にみえますけど…すこ〜し怪しいですかね?🤔笑
うちも2人目は長男が弟がいい!って言っててその通りになりすごく喜んでたの思い出しました😊💕
妹ちゃんだとよいですね😍

• れもん

れもん

少し怪しいから先生も断言しないんですよね💦
    長男くんかわいいですね♥️うちもそうなることを願います😃

• 6月26日
  • ryrmama

ryrmama

女の子はなかなか断言してくれないですもんね💦うちもなかなか言ってくれなくてしばらく男の子の名前で呼んでました🤣

ちなみに長男、3人目は妹がいい!といって、その通りだったので幸せな子です(笑)

• 6月26日
  • れもん

れもん

上のこのときも8ヶ月ぐらいまでたぶんみたいな言い方でしたねー❗
    長男くんの思い通りになったのですね☺️すごい‼️😮

• 6月26日
macaron

私も3日前、同じようなエコーで先生から「ここ(お股)に線があるのは女の子なんだよ〜」と言われました!私の場合は99%女の子との事でした。

姉に2人男の子がいますが、2人とも20週あたりのエコーではっきり分かるほど突起物が見えたので、今の週数で見えないのなら女の子かな?と個人的に思います✨
参考になれば幸いです😊

• れもん

れもん

そうなんですかー!女の子判定がでたんですねー☺️
    男の子ってわかりやすいんですねー!
    ちょっとエコーのとき暴れていたので見にくかったってこともあるのかもしれませんが…
    参考になります!ありがとうございました😃

• 6月26日