※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

スマイルゼミのタブレットを検討中です。上の子は勉強が好きで、ひらがなやカタカナを覚えています。英語も学べるか気になります。小学生になったら使える問題は更新されるのでしょうか?下の子にも使いたいです。

お子さんがスマイルゼミのタブレットをされてる方いらっしゃいますか?
上の子が年長なので今検討中なんですが、学習能力は身につきそうでしょうか?
元々勉強が好きみたいで、ひらがなとカタカナは自分で覚えて書けるようになっています。
英語とかを覚えてくれると嬉しいなと思ってるんですが、スマイルゼミってどうなんでしょう🤔

あとやっぱり小学生に上がったら、年長の問題とかはできなくなるんですよね?下の子ができたらいいなと思ってるんですが、更新していくタイプですよね💦

コメント

やっくん

1年生から始めました!
うちの子はタブレットが好きなので、紙媒体のものより集中してやってくれるので良かったです😊
パパが面倒を見てくれてるので、更新性とかはわからないです💦

• はるか

はるか

ありがとうございます‼️
    うちの子もタブレット大好きなので、やってくれるかもです😊
    旦那さんとされてる感じですね✨
    一緒に楽しくできそうなのもいいですよね😆

• 6月26日
あやか

英語は楽しそうです。
通常分だけでは物足りないのでプレミアムにしてレッスン数を増やしてます。

うちは年長の時に小1のコースで入会しています。
幼児コースは体験していないのですが、ひらがなカタカナできるなら国語算数は小1コースからでも良い気がします。

小学生と幼児のはタブレット違うんですか??
無知で申し訳ないです。
小学生分だけで言うなら増えて行くだけです。
小1のカリキュラムも残ってるので、学校の授業に合わせて復習したりしています。

• はるか

はるか

ありがとうございます‼️
    なるほど✨今から小1のコースっていうのは考えてませんでした😲ひらがなとか無駄になるなーって思ってたので、それいいですね😆
    増えていくだけなんですね✨安心しました😊
    下の子も一緒にできるなら会費も高く感じなさそうです✨

• 6月26日