※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
ココロ・悩み

妊娠中の女性が義理姉に不満。旦那との関係も悩み中。

なんか…モヤモヤする🌀

強風で建設中の家の看板が倒れてきそうになった時も1番に心配したのは、妊娠中で動作が鈍くなっている私ではなくベビーカーを押している義理姉。
切迫で自宅安静だけど、先生に許可もらって外出した時もなるべく張らないように赤ちゃんが苦しくないようにって慎重に、ゆっくりとしか歩けないわたしのことを放置して義理姉と並んで歩く。気づかってくれたの誰だと思う?旦那じゃなくて、まだ2回しか会ってないあんたのお兄さんだよ?あんたが1番お腹が張りやすいこと知ってるくせに。近くでこの子が生きるか死ぬかのところ見てきたくせに。
旦那の前では、何も言わず気付かないフリしてるけど…義理姉に家族としてではない好意持ってるでしょ?
そんなことがあったもんだから、今日も義理兄夫婦のところに送り出したくなかったけど里帰り中で止めることもできず。里帰り中毎日電話するからね‼︎って旦那の方から言ってきたのに初日から守れず、催促しないとゲームに夢中。催促してもゲーム優先。ゲームに負ける嫁(笑)悲しいね。
この子を妊娠したことは後悔してないし、むしろ激しい痛めの胎動も暴れん坊将軍!可愛くって仕方ない♡って産まれてもないのに親バカになってるぐらい。ただ、旦那と結婚したことは後悔してきたよ…なんで私なの?って。
ただのヤキモチかな〜?神経質になってるだけなのかな〜?

コメント

しずりゅう

こんばんは!!
義理姉って旦那さんのお姉さんのことかと思ったら、旦那さんのお兄さんの奥さんのことですか!?
もやもやしますね(#^ω^)ピキピキ
義兄さんや義姉さんは何も言わないですか?

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

こんばんは♬*゜
    旦那のお兄さんの嫁です‼︎
    義兄さんは後ろから静かに見守ってる感じで、義理姉はうちの旦那とのお話に夢中って感じです。うわ〜危なかったねぇ〜ビックリしたね〜って話しかけてきます。言葉汚くなりますが、義理姉は子供がソファから落ちそうになっても誰かが見てくれるだろうと呑気にご飯食べたり、義母さん曰くあの子はたまに育児放棄するからね〜って言われるぐらいクソなので(笑)

• 3月20日

えーっとあたしでもイライラします!そのタイミングであたしを第一に庇ってくれなかったら。。ヤキモチそりゃ焼きますよ!!好意持ってるでしょ?って勘ぐられても仕方ない行動を旦那さんしてるように思えます😰⤵️やっぱり一番気にして欲しい人に気にされないのって傷つきますよね😢元気だしてください…😢

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

2度めの切迫で、1回めの切迫では子宮内胎児死亡疑いとまでカルテに書かれていたのにこの対応……そんなわけないって思ってもこの日ばかりは何なの⁈わたしは死んでもいいけとお腹の子は自分も死ぬつもりで全力で守ってよ‼︎‼︎って疑いましたね(´-ι_-`)

• 3月20日

退会ユーザー

そ、そんな事が今までにあったのに…
    旦那さんの行動では示されてませんね…
    しつこいくらい心配されるほうが
    まだいいですよね…
    なんだか人事のようにされるのって傷つきますよね。。2人の子供なのに。。
    いま赤ちゃんは元気なんでしょうか?
    どうかお身体に気をつけてください😢🙏💓

• 3月20日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

普段から大丈夫だよ〜って呑気に言っていて、大丈夫じゃないんだよ‼︎って教え続けてきたのにわたしも赤ちゃんを信じなきゃとドーンと構えていたのがダメだったんでしょうね😥オロオロしていたら違っていたのかな…笑
    いまは大きすぎてとにかく動いて‼︎予定日前に産むよ‼︎って先生に言われてます(笑)
    お気づかいいただきありがとうございます❤️

• 3月20日

退会ユーザー

危機感の感じ方がまったく男の人と妊婦本人では違いますもんね😭うまく伝わり合うのってとても難しい事だと思います😢違ってたかな?とか思っちゃいますよね😭⤵️
    あっ!よかった😢💓赤ちゃんが元気なら一安心ですが、ママも無理しないでくださいね?😢
    頑張ってくださいっ!応援してます!😌🙏💓

• 3月20日
とも

うわー最悪ですね(>_<)ヽ
自分の嫁が一番気遣うべき相手だろうに(`ε´)
落ち込みますね!
元気だしてください!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

お腹の子だけでいいから守ってほしかった…もうこんな旦那いらないです(笑)

• 3月20日
りおまま♡

私も義姉って旦那さんの実姉のことかとおもったら、旦那さんの兄のお嫁さんなんですね。
その状況で自分の奥さんとお腹の子1番に心配して、守らないなら義姉に特別な好意あるんだと勘ぐりますよね普通!

気遣ってくれた旦那さんの兄も優しいですが、何にも言わないのも変ですね。

私ならそのことについて旦那がどう思ってるのか今後の為にも、はなしあいますね💧
赤ちゃんとayanoさんがケガしなかったことが本当によかったですね!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうなんです。お兄さんの嫁なんです。
    わたしのことは放置でも、お腹の子だけは何があっても守ってほしかった…本当に残念です。こんな旦那いらないです(笑)クソ女のケツ追っかける暇があるならお前が盾となれって感じです。
    義兄さんの手前、グッとこらえて解散したあとも何も言わずに黙ってましたが次同じ事をされたら問い詰めます。私は死んでもいいけど、子供だけは何があっても守ってほしいものです(๑•́દ•̩̥̀๑)

• 3月20日