※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

明日の神戸市西区の4ヶ月検診、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。検診の所要時間はわかりますか?

明日神戸市の西区で4ヶ月検診があります! 抱っこ紐かベビーカーを持って行くか もしくは抱っこで行くか迷っています。 ちなみに検診は全部で何時間くらいかかりますか?😶

コメント

a

全く場所は違うのですが、
私は両方持っていきました!
何で行くかによるかな?とも思いますが、車なら抱っこ紐、もしくはベビーカーのどちらかで大丈夫だと思います。
ベビーカーで泣かない子ならベビーカーのみでいいと思いますし、泣く子なら抱っこ紐がいいかと!
病院にもよりますがうちは靴を脱ぐ所だったので抱っこ紐しか使えませんでした!
電車やバスで行く場合には必ず両方持っていった方がいいです!
ベビーカーは畳まないとだし、普段の道ではベビーカーの方が楽なのでベビーカーの下に抱っこ紐積んで行きましたー!
今言ったいくつかの事を考えて良い方にしたらいいかと思います\( ⍢ )/

• あい

あい

助かります😭😭
    御丁寧にありがとうございました!
    ベビーカーでたまに泣いちゃうので抱っこ紐にしてみようかと……
    色々みてるとベビーカーを畳まないと行けないところも多いみたいですね(´・-・` )

• 6月25日
  • a

a

そうなんですよ😅
    電車やバスでは途中から混んでくる事も考えて乗る時に絶対に畳んだ方がいいですしね😰
    抱っこ紐だけで行って肩が疲れたってならないくらいの距離なら抱っこ紐の方が安心ですね!😊

• 6月26日