※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

子宮口1センチ開いてる健診から約3週間笑昨日もまだ1センチって言われ…

子宮口1センチ開いてる健診から約3週間笑
昨日もまだ1センチって言われたけどどんくらいでもっと開くようになるのかな……🤔🤔🤔陣痛きてから?

コメント

つぶやきに失礼します!

わたしは38wで子宮口1センチって言われてから39wの検診でも1センチ😅
39w6dで陣痛が来て病院に着いてから4センチ。分娩台に上がる頃(病院着から3時間後)に8センチって感じでした☆
人によるとは思いますが参考までに😊

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!
無事に元気に産まれてきてくれますように✨頑張ってくださいね♡

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございますー!
    やっぱり陣痛が来るまでそんなに開いたりはしないんですね😦割と前から柔らかくなってるね〜とは言われてたのですが、なかなかだなーと思ってしまって(´∀`)参考になります!

のんびり屋の様なので、もう少しかかりそうですが元気に産まれてくれたらと思います。出産がんばります!ご丁寧にありがとうございました😍💕

• 3月20日