※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

大分県在住の方へ質問です。5年以内にマイホームを建てたいと考えています。一条工務店、谷川建設、サラダホームについての意見を教えてください。

大分県に住んでいる方に質問です!
5年以内までにはマイホームを建てたいと考えてます🏠
今気になっているのは、
・一条工務店
・谷川建設
・サラダホーム
です!バラバラですが·····( 笑 )

一条工務店は性能がいいなと思っていて、
谷川建設はヒノキを使ってるのが良くて、
サラダホームはお手頃なのと、遊び心あるのが
それぞれいいなと思っている所です!

この他にもここのハウスメーカーがいいよ!とか
この3つで建ててよかった!などたくさんの
意見貰えれると嬉しいです💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

三和住宅オススメです!

  • にこ

    にこ

    知識のないものですみませんが、
    三和住宅さんは大分のハウスメーカーですか?😳
    どういったところが良いか教えて頂けたら嬉しいです💓

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別府にある工務店です!
    家族経営で、とても親切です!

    • 6月25日
  • にこ

    にこ

    別府にあるんですね😳✨
    オススメされるほどなので
    めっちゃ気になります!!
    今度行ってみます✊♥️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非、話しだけでも聞きにいってみてください✨

    • 6月26日
やっちゃん

三越商事で建設中ですが、おすすめしますよ😊

  • にこ

    にこ

    三越商事さん全然視野に入れてなかったです!
    いまネットで見てみるとお手頃だし
    いいですね🥺💓

    • 6月25日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    あと、ベツダイホームもかわいらしいおしゃれな感じでいいです😍

    • 6月26日
  • にこ

    にこ

    ベツダイホームさんですか!!✨
    全然把握できてないので行ってみます✊♥️

    • 6月26日
ママリ

夢工房で建てました!良かったですよ☺️アフターフォローもしっかりありますし☺️

  • にこ

    にこ

    夢工房てことは、イシンホームさんですよね?✨
    この前アルプの展示場行ったら
    関西弁?のお兄さんから説明してもらいました!

    • 6月25日
♡

サラダで建てました🥗
スタッフの方もみんな親切です(^^)
家の仕上がりも満足です。
まだ建てたばかりなのでアフターはこれからですが、今のところ満足ですよ(^^)
アパートに住んでた頃はこの時期ジメジメ部屋の中してましたが、漆喰の壁のお陰か除湿しなくても快適です。

私も建てるまで色んなハウスメーカー見に行きました。ハウスメーカー色々見に行くの楽しかったです⭐️

  • にこ

    にこ

    サラダさんなんですね!😍😍
    サラダさんの完成見学会とか行ってますが、
    やっぱりあのカジュアルな感じが
    だいすきで😂♥️♥️
    ほんとに失礼ですが、もし差し支えなければ
    何坪でどのくらいしたか教えて頂けないでしょうか!
    ざっとでいいので😣🙏
    サラダさんの坪値?をまだ聞いてなくて💧

    • 6月26日