※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県二本松市、岳、本宮市あたりで、おすすめのカフェやランチのお店…

福島県二本松市、岳、本宮市あたりで、おすすめのカフェやランチのお店ご存知ないですか?郡山市から二本松に紫陽花を見に行きます。
7か月の赤ちゃんも一緒なので、赤ちゃん連れでも大丈夫そうな場所がいいです。

コメント

りーり

岳の四季彩の月という釜飯やさんが好きです💓お座敷あります🤩
釜飯なのでちょっと時間はかかるかもです💦
本宮のかしわやというカツやさんもお座敷あります!たまに食べます😋結構混んでます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!釜飯にすごくひかれて行ってきました(*´∇`*)…がまさかの定休日でした(ToT)いつかリベンジします!

• 6月27日
  • りーり

りーり

そうだったんですね💦コメントしながら私も食べたくなってましたー🤗オススメなので、ぜひぜひリベンジしてみてくださーい✨

• 6月27日
mepikari

先週末に夕食ですが、空の庭に行きました。お座敷が2つあります。バンボ等はないようです。テーブル席ならハイチェアありますが、チェアベルトはついてないようでした。ベビーカー入店OKです。
平日なら予約出来ますよ😃
子どもが泣いてもすぐに、庭に出れるので安心です。レストランの中からの眺めも緑で落ち着くし良いかと思います😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!別のお店に行く予定だったのですが、お休みで(;_;)困っていたら空の庭が近くだったので行ってきました!とても助かりました!ありがとうございます(*´∇`*)

• 6月27日