※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
子育て・グッズ

お散歩の頻度やおしゃぶりについて相談です。三階のマンションでベビーカーが大変で毎日行けず、抱っこ紐も泣いてしまいます。おすすめのおしゃぶりが知りたいです。

2ヶ月ベビーのママです!!

皆様お散歩はどれくらいの頻度で行かれてますか?( ´ ▽ ` )ノ
晴れの日は毎日とかでしょうか??
私の自宅がマンションですが、三階でエレベーターがなくベビーカーを持ったまま降りるのがなかなか大変なので毎日行けずにいます(>_<)
抱っこ紐だと息子が泣いちゃって、、、(>_<)

それとおしゃぶりを買おうかと迷ってます!!
使ってる方とかおすすめあれば教えて頂きたいです💓

コメント

♡

お散歩は晴れてる日に行きます!毎日ではないですが…
雨の日と風の強い日は行きません!

アパートの2階でも大変なのに3階はもっと大変ですね(°_°)

おしゃぶりは嫌いなようですぐに吐き出してしまいます。
好き嫌いがあるみたいですね(´・_・`)

  • syk

    syk

    回答ありがとうございます!!
    晴れてる日はほぼでかけてる感じですか?💓

    なかなか三階に悪戦苦闘してます(>_<)
    そして私がインドア派なのもあってなかなか気分が乗らずいつも何かと用事があれば出ているのですが(._.)
    出てしまえばお散歩気持ちよくていいんですけどね(._.)

    おしゃぶりにも好き嫌いがあるんですね!!

    • 3月20日
  • ♡

    晴れてる日は結構近所ぶらぶらしたりスーパー行ったりします!

    3階は大変ですね(°_°)
    私もインドア派です…わかりますそれ!
    外でるのが億劫ですよね。笑

    うちの子はあまり好きじゃないみたいです(°_°)

    • 3月20日
みるくてぃ

最近暖かくなってきたので息子のためにお散歩したいのですが、私が花粉症なので外に出ると目が痒くなってクシャミが止まらなくなります…
出かけるのはスーパーに買い物する30分ぐらいです(笑)

息子はおしゃぶりをあまり使いませんでした

とうあ

毎日行っていました。
最初は30分くらいから徐々に長くしていきました。
お散歩と買い物に行ってました。

のあママ

うちは買い物ついでに外に行くくらいです♪( ´▽`)
あとおしゃぶはピジョン&コンビ入眠ナビを併用してます。
コンビ入眠ナビは産院を退院した日から使ってて、sizeアウトしちゃったのでMsizeにsizeアップです笑
うちの子にはコンビがあってるみたいです。

SsS(*^_^*)

2ヶ月になるちょい前から、晴れてる日は毎日お散歩に行ってます。
たいてい近くのスーパーに遠回りしていく感じです。
木蓮や桜が咲き始めてるのでのんびり眺めながら赤ちゃんに話しかけてます。
はたから見るとへんな人かも(笑)

  • SsS(*^_^*)

    SsS(*^_^*)

    あ、おしゃぶりは口に入れるとすぐに舌で押し出します(笑)
    1つしか試してませんが、また買っても嫌がるかもしれないのでもう買わないかもです。

    • 3月20日