※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんの
妊娠・出産

妊娠初期のトイレ後のおりものについて、増えることがあるのでしょうか?おりものシートでは感じられないことがあるようです。

妊娠初期のトイレ時のおりものについて。

初めまして!閲覧ありがとうございます!

昨日、一日だけフライングですが妊娠検査薬を使用したら陽性でした。病院は明日か明後日ぐらいに行こうと思っています。

最近、トイレに行って排尿をした後にトイレの中をふと見るとおりものらしきものがトイレの水の中に結構多く落ちてる時があります。妊娠するとおりものが増えるとは聞きますが、こういうことはあるのでしょうか…?

普段おりものシートしてますがそこでは全然出ている気がしません…。

コメント

サバ缶

おりもの増えますよー👌

ただ、フライング&明日か、明後日だと病院行っても何も見えませんよ!
少なくとも1週間は後のが良いかと。
行っても「妊娠してると思うけど何も見えないから1週間後に来てください」で帰されます😂

妊娠おめでとうございます♥️
暑くなってきますから体調気をつけてくださいね😍💡

• りんの

りんの

おりもの増えるんですね、それを聞いて安心しました…。

帰されるのは悲しいので一週間後行きたいと思います😊

ありがとうございます!牛たんさんもお子さんも体調と熱中症にはお気をつけ下さいね💕

ご回答ありがとうございました!

• 6月25日