※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひ
サプリ・健康

帝王切開で出産から一週間経ちました。促進剤でどうしても産まれずの帝…

帝王切開で出産から一週間経ちました。
促進剤でどうしても産まれずの帝王切開だったので骨盤もかなり歪んでいると思います。
骨盤矯正のガードルやベルトをすると骨盤の痛みや浮腫みが楽になるのですが、傷も締め付けてしまうので痛みます。
皆さんはどの様にされていますか?
またオススメの骨盤矯正の物があれば教えてください!

コメント

deleted user

楽天の帝王切開ケアセットを購入して、つけてます(*^^*)
1つのベルト?帯?で傷口をガードし、もう1つのベルト?帯?で骨盤を締めてます。

  • あおひ

    あおひ

    そんなのがあるんですね、楽天見てみます!有り難う御座います!

    • 3月20日