※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
お金・保険

旦那さんが財布の管理をしている方からの質問です。ボーナスの使い道や内訳について教えてください。うちは端数だけ夫のお小遣い、それ以外は全て私のもとへやってきますが、貯金です。

旦那さんが財布の管理をされている方😲💭

ボーナスってどうされてますか?
全額貯金なのか、お互いのお小遣いが臨時で増えるのか、支払いで消えちゃうのか…💸
使い道や内訳を教えてください🙋🏼‍♀️

うちは端数だけ夫のお小遣い、それ以外は全て私のもとへやってきます🤤💕
といっても貯金大好きなので貯金ですが😂❤️

コメント

共働きなので、お互いのボーナスの15%が臨時でお小遣いにプラスされます❣️
夏のボーナスから夏休みの旅行代を払って、残りが貯金ですね!

さらら

全て貯蓄に回ってます😊使う機会が無いだけですが😅

ぽん

私も貯金大好きなので、娘の為と車購入のために貯金です💕笑

今のところお座りが出来るようになった娘におもちゃを買ってあげる予定なので、その他は貯金です😅

旦那に臨時で増やすか迷っていますが…たぶん増やしません🤣笑笑
私も元々お小遣いないので🙅‍♀️

ぺんちゃん

共働きですが、
ボーナスは旦那のボーナスを二人で使い尽くし(笑)、私のボーナスを全額貯金にしてます。
基本的に年2回の帰省でボーナス飛んでます💦

ママり

旦那のボーナスのみですが夏分は積立て保険に丸ごと消えて冬分は旅行と固定資産税で消えると思います😂

いーいー

基本貯蓄ですが、どこか出かけたい!何か買ってもらいたいときは買ってー!どこどこ行こう!と言うと私の圧で有無も言わさずお金出してもらってます!

るんるん

共働きで旦那が財布の管理をしています💡
私の給料はボーナス、普段の給料関係なく使わないので全額貯金で、旦那の給料で生活していますが、旦那のボーナスで美味しいものを食べに行くくらいでそれ以外は貯金です💡
特にお互いお小遣いが増えるとかはないです💡

Emily

欲しいものお互い1つ買ってあとは貯金してます!😂そんな欲しいものもないですが。笑