※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
その他の疑問

群馬県(太田市、伊勢崎ら辺)でリゾート風な新築を得意としている設計士…

群馬県(太田市、伊勢崎ら辺)でリゾート風な新築を得意としている設計士、またはハウスメーカーご存じですか?

リゾート風な新築を建てた方どこで建てたか教えてください😊

コメント

ぴよ

義理の妹が群馬にあるジョイホームというところの住宅展示場で働いています!
リゾート風なデザインを得意としているみたいですよ(^^)
インスタ見てみてください♬
ID:joyhome_design

• たそまま

たそまま

インスタ見ました!
    まさにこれです😍さっそく週末行ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 6月26日
マイク

リゾート風ではないかもしれないですがホビースタイルおススメです😍とーってもおしゃれで可愛いお家🏠結構やっています!

うちもホビースタイルで建てました‼️アメリカンな家で作りたいと行ったらたくさんアイディアを出してくださりとっても気に入ってます❤️
雑誌にも載せていただきました❤️

リゾート風でしたら参考になるかわかりませんが太田市にあるオハナというペットサロンさんみたいな感じですかね?
そこのサロンさんもホビースタイルさんが建てましたよ😍

• たそまま

たそまま

オハナの外観可愛いですよね♡
    ホビースタイル検索したらすごく可愛かったです😍近々行ってみます!ありがとうございます♡

• 6月26日