※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。予定日まであと6日です。里帰り中で、旦那は立ち会いの予定…

愚痴です。。予定日まであと6日です。里帰り中で、旦那は立ち会いの予定です。
昨日の夜旦那が会食のため飲みに行きました。
仕事の飲みなので行ってもいいと言いましたが、私の様子をみて怪しいなら辞めるね!とのことだったのですが、結局夜中2時近くまで飲み歩いてました。
もう終わりました。と連絡来てかららーめんを食べたり、昨日の夜前駆陣痛もあったので何かあったら朝起きてね!と言いましたが、今日お昼過ぎまで寝てたみたいです。
ありえないと言いましたが遊びじゃないんだけど?と逆ギレされてラインシカト中です。
私が子どもなだけですか??悲しくなりました。。

コメント

かばちょ

そのままお子さん産まれるまで連絡しなければいいと思います‼︎
もう、いつ陣痛来てもおかしくないのにいくらお仕事だからって夜中まで飲み歩くのはちょっと…
私は、予定日前後1カ月は飲み会や外出は控えてもらいました‼︎予定日通り産まれてくると思っているのでは⁇
男の人って、そういうところ分かってませんよね…

りん

遊びじゃなくてもいつ産まれてもおかしくないんだから常に帰れるようにするべきですよ😠
私の旦那は仕事の飲みでも、奥さんがいつ出産かわからないんでって理由言ってソフトドリンクでやり過ごしてくれてましたよ!

うちの旦那もやりそうです、それ😂
ただ逆ギレはないと思いますが…
全然子供じゃないです。ムカつくし悲しくなりますよね…