※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

フリマアプリで購入した木製ベビーチェアが割れていた。出品ページには写真が掲載されていたが気づかなかった。4000円程度で購入し、ショックを受けている。評価は未だ。どうすべきか。

フリマアプリで木製のベビーチェアを買いました。
「子供が使用していたため、傷や汚れがあります」との説明文だったのですが、届いてみると背中部分の木がパッカリと、ひび割れのように割れていました(;o;)

配送時に割れたの⁉︎
と思い、出品ページの写真を見てみると、たしかに割れた写真が載っていました。気づかなかった(>_<)

私が写真を見て気づくべきでしたが、かなりショックです。すごい安い値段で買ったわけでもなく(4000円程度)、かといって、説明文の「傷」というレベルでもなく、ショックです。

安物買いの銭失い?ってヤツですね(*_*)

まだ評価はしていません。

みなさんだったらどうしますか???

コメント

まる

割れてたらもはや傷のレベルじゃないかなと思います…
私なら評価はまだせずメッセージを送って納得しなければ事務局に言います😅💦

割れてた写真があったならしょうがないです、、😫💦
諦めて評価しちゃいます😣

みおまま

説明文にもあり写真に載っているものなら買った方に非があるかと。。。
相手に非はないと思うので悪い評価はつけませんね。

ペヤング

写真にも説明にも載っていたとのことと手数料と配送料金を考えたら向こうに入るのお金はそんなにないかなと思うので良いにしちゃいますかね…

coco

ちなみに、評価は良い評価にし、相手の方にもいつも通りお礼を言えことができました。

これも、皆さまのご回答で心を落ち着かせることができたおかげです♡

ありがとうございました(o^^o)