※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊娠・出産

内診後の出血はどれくらい続きますか?昼間の内診後に出血が続いており、鮮血っぽい色のおりものがあります。明日から誘発入院ですが、このままお産につながる可能性はありますか?

内診の後の出血はどれくらい続きますか??

張りや痛みはないのですが、昼間に検診に行き
内診グリグリをしてもらってから出血が続いてます。

帰ってからおりものシートを2.3枚替えました。
色は鮮血っぽいのもありました。

明日から誘発入院なんですが、
このままお産に繋がることはあるのでしょうか??

コメント

ぴぃ🐥

人によるとは思いますが、わたしは子宮口の確認の内診で出血した時は1日、予定日にグリグリされてからは陣痛に繋がりそのまま出産でした😊

  • hima

    hima

    グリグリ後はすぐに陣痛来ましたか?☺️

    • 6月25日
  • ぴぃ🐥

    ぴぃ🐥

    上の子の時は3日後、下の子はグリグリの刺激のせいかな?と思っていたら陣痛だったのですぐでした😊いずれにせよ、あと少しですね!頑張ってください!👍✨

    • 6月25日
  • hima

    hima

    参考になります!✨
    がんばります〜😊😊

    • 6月25日