※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

過去に借金歴あるのに、旦那がいつまでたってもパチンコやめてくれませ…

過去に借金歴あるのに、旦那がいつまでたってもパチンコやめてくれません。借金は完済しています。
使っているのは千円程度ですが、夜勤明けなどたまに行っているようです。今朝はたまたまパチンコ屋の前を車で通ったら中から出てきて…腹が立ってラインで怒ったら逆ギレされました。もう病気ですよね?
もともと小遣い範囲でやってるならまだしも100万以上借金してて、それを何年も隠してて、こっちが尻拭いしたのにそれでも行くって…。むこうの親にも相談して家族会議もしたけどそれでも…です。

普段は仕事で疲れてても子どもの相手してくれて休みの日は必ず上の子を公園に連れて行ってくれて、感謝してるんですが…仕事のストレスもあってパチンコ行くんでしょうね。もう対応の仕方がわからなくて…。
息抜きがいるなら、趣味の釣り、好きなだけ行っていいよ。そのかわりギャンブルはやめて!って言うのはダメですよね…そしてたぶん言っても無駄ですよね😓

コメント

ママリ

依存しているのかなと思います🤔

あと、借金したことを反省しているのか…?と私なら感じてしまいます😢

もう隠れて行ってしまっているからパチンコをやめさせるのは無理かと思います😭

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱりそうですよね…
    反省してないから行くんですよね😅
    つらいです😭

• 6月25日
ssh

依存症ですかね💦

借金しない程度ならと思いますが、尻拭いした奥さまからしたら頭にきますよね。

• はるちゃん

はるちゃん

私も借金してなくて、決まった範囲でするなら何も言わないんですが…。
    借金してまだ行き続けるってほんと病気だと思います😭

• 6月25日
o.s

行ってもいいけど
そのかわり尻拭いした金額
全部払ってねって言います(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

ほんと自分で返して欲しかったくらいですけどお金の管理をしているのはこっちなので…そうもいかず💧
    義母がお金入れてくれてるんですがほんとに申し訳なくなります😓

• 6月25日
タマ子

100万超える借金作った過去があるのに止められないのかー。
完全なる依存性ですね。
治らないと思います。

• はるちゃん

はるちゃん

やっぱり治らないですよね…
    仕事でストレス多いみたいで、息抜きさせろ、自分が働いた金なんだから自由につかわせろって言われました。
    息抜きもさせてるし、必要なお金はきちんと渡しているのに…ありえないです💧

• 6月25日