※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

22wのお腹の大きさについての写真を見せていただける方いますか?結婚式に出席するため気になっています。

こんにちは。来月の終わり頃に結婚式に出席します。22wに入った頃なんですが、お腹の大きさがどのくらいかなあ?と考えてます>_<
みなさんの22w頃のお腹の写真があれば 見せていただきたいです(*^^*)お願いします。

コメント

kokeko

少し小さめと言われるお腹でこのくらいです!マタニティではなくてもスカートがふんわりしているワンピースなら余裕で着られました!

• ちー

ちー

わかりやすいお写真ありがとうございます‼︎お腹は確かにポコって感じですね♡それより腰が細くて羨ましいです。。
    ふんわりしたワンピで行こうと思います♪

• 3月20日
A⑅∙˚⋆

双子ちゃん⁈って言われ続けたぐらいデカかったです😅

• ちー

ちー

お写真ありがとうございます‼︎
    ほんとお腹の大きさって人それぞれですよね>_< でも赤ちゃんが元気な証拠ですよね♡
    私もごはん食べた後は 既にこんな感じになりますー。。先行きが不安です。笑

• 3月20日