コメント
ユウ
やはりということは疑いありだったんでしょうか??
疑いなしでしたら、単純に咳嘔吐の可能性の方が高そうです💦
パンがゆだとミルクも、メーカーによっては卵も入っているのでアレルギーの場合アレルゲンの断定は難しいです😣うどんは食べられますか?
ユウ
やはりということは疑いありだったんでしょうか??
疑いなしでしたら、単純に咳嘔吐の可能性の方が高そうです💦
パンがゆだとミルクも、メーカーによっては卵も入っているのでアレルギーの場合アレルゲンの断定は難しいです😣うどんは食べられますか?
「授乳」に関する質問
夫が子供の世話をしながら携帯で動画見て片耳イヤホンつけている事がモヤります。 夫婦共に育休中です。 現状20時前後〜夜中0時前後まで夫担当、その他は基本私担当です。 👆この分担は話あってお互いの育児に関しての方…
夫に新生児の寝かしつけを頼んだら… 今、母乳とミルクの混合で育てていて、夜21時ごろの授乳はミルク80mlを飲ませて寝かすという流れでやっています。 上の子たちがママと寝たいと言うので、その一連の流れを夫に任せま…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
いつもと違うことといえばパンの量を増やしたことくらいなので
これかな?と思いました。
あと、以前に下痢気味になった時も
パン粥の日でした💦
その時病院に行ったら食材のせいじゃないと思うけど…とは言われましたが💦
パン粥は今日は水のみで作りました。
うどんは大丈夫だったんです…