※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳と0歳の兄弟ママです(兄弟は学年違いの年子です。)保育園の送迎に…

2歳と0歳の兄弟ママです(兄弟は学年違いの年子です。)
保育園の送迎に電動アシスト自転車を買おうか迷ってます。

まだ下の子はフロントにも乗れない月齢なのですが、
もうあと数ヶ月で一歳だし、いま自転車が安いので、買おうかと思ってます。
買うものも決まってますが、上の子を試乗したとき、
乗ってる間はぐらつきもなく、安定していいなーっておもいましたが、降りたときに重すぎて手押しができませんでした、、
昔からかなり力がなく、子供1人でもこの状態だと、下の子を乗せたときに走行すらできるのか不安です。

子供2人乗せてる方、毎日乗ってたら慣れるものですか?
2人を乗せた状態で手押しできますか?
ちなみに上の子は体重12kg、下の子は9kgです。

コメント