※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

写真のストローは取り外し可能か知りたいです。よく調べたけどわからなくて。

写真のものを買ったんですけど、これってストローの形してるだけで、下までストロー付いてないヤツなんですけど、付いてるヤツに付け替えとか出来るものかわかる方いらっしゃいますか⁉️💦色々見てたんですけどよくわからなくて💦すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

これスパウトですよね?
ストローつけることはできないと思います😥ただ、この同じ形でマグストローも売ってるのでもしかしたら上の部分ごと変えることはできるかも。
パッキンだけじゃなくてプラスチックの部分が売ってるかどうかはわからないですが💦

• みちょぽた

みちょぽた

最初からストローマグ買えば良かったです😭笑
    これでは全然飲んでくれなくて練習にもなりませんでした笑

• 6月25日
まっくろくろすけ

上のプラスチックのフタ部分とストローの部品が別売りで売ってますよ😊
買えばストローに付け替えることができますよ🙆‍♀️

• みちょぽた

みちょぽた

別売りであるのですね‼️✨ありがとうございます😊✨最初からストロータイプにすれば良かったと後悔です笑
    全然これでは飲んでくれず、ただのおもちゃになってしまってます😅笑

• 6月25日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

わたしはスパウトとストローが一緒についてるセットを出産祝いでもらったのですが、同じくスパウトはほぼ使いませんでした😂
    容器を上に向けるのが理解できなかったようで😂

• 6月25日
  • みちょぽた

みちょぽた

そうなんですよね😂めっちゃこぼされるので蓋閉めて渡してただのおもちゃ状態です笑
    今度パーツ見てみようと思います😊✨ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月25日