※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

育児休業給付金の振込が早くないか心配です。旦那さんに感謝の気持ちを伝えたいけど直接は恥ずかしいのでここで伝えます。

育児休業給付金早く振り込まれないかなー?😁
仕事頑張ってくれてる旦那さんに好きなものを買っていいよー!って伝えたい!
夫婦共に自分のものは我慢して娘の為にー!って考えなので😭
面と向かって直接言うのは恥ずかしいからここで、、
毎日お仕事お疲れ様!
いつもいつもありがとう😊

カテ違いでしたらすいません‪‪💦‬

コメント

deleted user

ステキ夫婦ですね、羨ましい!
私もそんな風に思いたい〜😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言わないと動いてくれない旦那なのでイライラしてばっかりなんですけど、こーゆー時ぐらいは、、って感じです😁w

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

ほんと素敵な夫婦なんですね♡♥
羨ましいです🎶
きっとお互い尊敬し合っているんですねー(●︎´▽︎`●︎)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ‪‪💦‬
    なんで言わないとやってくれないんだよー!って思うこと多いのであまり尊敬はしてないです。わら
    でも、家族の為に頑張ってくれてる事は感謝です😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかりますー
    男って言わないとやりませんよねー💧

    育休中なら旅行なんてどうですか!?
    沖縄とか♡♥

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、男の人は言わないと分からないんですねー😫
    こればかりは諦めるしかないですね。わら

    育休中なんですが、、
    沖縄県民なんですよー!😂
    旦那の長期休みに合わせて旅行計画してみようかな?❤
    ナイスなアイディアをありがとうございます😍

    • 6月25日