※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠超初期でズボンの締め付けが苦手になり、最近気持ち悪く感じる方いますか?ただ太っただけでしょうか?

妊娠超初期からズボンの締め付けが苦手?になった方いますか?
最近すごく気持ち悪いというか苦しくて💦
ただ太っただけかな、、😂😱

コメント

Nmi

太った訳でもないのに締め付けがダメになりました🙋
妊娠前までは逆に締めつけのあるのじゃないと気持ち悪いタイプだったんですが…

• a

a

回答ありがとうございます😌
    気持ち悪い、とまではいかないんですけど私も締め付けがあるほうが好きでした!急な体の変化にびっくりしちゃいました😂💦

• 6月25日
  • Nmi

Nmi

急に変わりますよね💧
    スキニータイプなんてもちろん履けないし、普通のパンツもお腹がきつくて嫌になったのでベルト??買いましたもん🤭

• 6月25日
  • a

a

ベルト1人目の時買ったけど全然使わずでしたが今回は出番多そうです💪🏻

• 6月25日
  • Nmi

Nmi

出番があってよかったです😋💕

• 6月26日
ショコラ

マタニティ用のズボンに
切り替えました(^^)

• a

a

マタニティ用のズボン見てみます✨

• 6月25日
りー

私もお腹が出ているわけではないのに仕事用のスカートがダメになって、今日はワンピースタイプにしました😨

なんか苦しくてだめでした😐😐😐

• a

a

週数近いですね✨
    こんな早くから色々症状が出るんですね😱1人目の時つわりが全然なかったのでびっくりしました💦
    お身体大事になさってください♡

• 6月25日

私も初期からブラやズボンの締め付けがダメになりました🙅‍♀️
ブラはホックに付ける延長できる物にして、ズボンはマタニティ用にしました。

• a

a

こんなに早くから症状が出るとはおもわずびっくりしました😂💦
    マタニティ用みに行ってみます!

• 6月25日
オレンジ

私も初期からズボンやブラの締め付けがだめになってしまい、マタニティ用のズボンやブラトップに切り替えました。
つわりもあったので、少しでも締め付けられるのがだめでした!

• a

a

同じ方がたくさんいて安心しました✨マタニティ用のもの見に行ってみます!
    お身体大事になさってください♡

• 6月25日
はな

普通のジーンズとかじゃなくてストレッチのきいてるズボン履いてました😋

• a

a

回答ありがとうか😌
    1人目の時中期くらいから私もストレッチのきいたもの履いてました!
    こんなに早くから履くことになるとは😂買いに行ってきます!

• 6月25日
  • はな

はな

でもストレッチのものも締め付け具合が気になって結局スパッツとか履いてますよ😭今から夏なので通気性がいいものがいいと思います🤔!
    オールインワンのものも結構な週数まで着れるので楽ですよ🤗

• 6月25日
  • a

a

そうなんですね😭妊娠中は色々デリケートになりますもんね…
    まだ早いと思ってましたがお洋服色々見てみます✨

• 6月25日