※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受けたら赤ちゃんは寝ていて、2800gでいつ産まれてもいいと言われ、内診では3cm開いていました。皆さんはどうでしたか?

こんにちは✨😃❗今日から、37週正期産検診☺でNSTするも赤ちゃん👶寝てたぁ😏笑 さすが😱我が子
2800あり、いつ産まれてもよいので動きなさいと、言われました☺最後に、内診したら、3cm開いてました👌☺まだまだ、先かなぁみなさんはどうでしたか?☺

コメント

たゆと

38週で3センチ開いておしるしも来ましたが、予定日2日前の今日まで何も起こらず😅です。
うちも前回NST爆睡で、起こしてーと言われて起こしたら怒って暴れまわり、心拍拾えなくなってました笑

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😍❤マイペース☺赤ちゃん👶めちゃくちゃ可愛いです☺❤うちは、最後まで寝てました笑😏
    まだ、先かなぁ🎵ワクワクですね😍❤

• 6月25日
まあ

1番上の子は毎日5キロ歩いて全然開いてないからもっと動いてって言われて😩まだまだ産まれやんし、予定日超えるねって言われてました笑
次の日に歩いてもあかんならとやった家の大掃除(全室)、マタニティビクス、がに股スクワットを休憩なしにしたら夕方からお腹が張り出して家に1人だけだったので1時間ぐらい休憩してご飯作リ終えてトイレ行ったら破水してそのまま入院翌朝に産まれ予定日前に我が子に会えました😊😊

2人目は前日のお風呂の中で娘とお腹にもう明日でてきてもいいよーって声をかけて寝たら夜中の3時前にお腹くだしたような痛みで目覚めトイレに行くと少しおしるしがあり、けど陣痛でわないと思って寝るもまたトイレ行きたくなってそこで一応感覚が5分ぐらいで旦那を起こして早朝から掃除したり入院準備の再確認して6時前に電話して6時過ぎに入院してついた時は2cmでしたが、NSTつけるときに破水し一気に5cmになり即効分娩台に移動して入院から1時間せず誕生しました😊2人目も前日の検診でわ開いてないのでたくさん歩いてと上の子同様言われていたのでほんといつどーなるかわかりませんね🤣
長々と失礼しました、お互いがんばらましょ☺️

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます☺❤赤ちゃん👶によって本当に違いますね☺❤
    わたしも、毎回赤ちゃん👶には、驚かされます☺
    🏠では、お腹いたかったり、張りがすごいのに、病院では爆睡😪💣💤😅って笑😏内診では、3cmかぁいって思い😅本当に突然来るかもなので、準備万端にしておきます☺❤

• 6月25日
スプリング

長男の時ですが、37wの時から2.3センチ開いていると言われて38w1dの検診で子宮口3センチでその日の夜中から陣痛が来て病院に着いて高位破水しました😊

でも、胎児が寝てしまい陣痛は遠のいて結局38w4dで促進剤使いましたが4408gで出産しました😊

子宮口開いていてもあとは赤ちゃんのタイミングもあります✨あと少しで赤ちゃんに会えますね😆

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😍❤本当にうちの赤ちゃん👶マイペースで、いつも笑がでます☺看護師さんに、お腹ゆすられ、先生にエコーしながら、ゆすられますが、起きず😅💦👍笑
    だいぶ窮そうで、赤ちゃん👶にあわせて出てくるのまちます☺❤

• 6月25日
まーぶ

37wのNST、我が子も寝てました!
ブルブル振動させる機械をおなかに当てられて起こすという笑
子宮口は閉じてたのに、翌日バタバタと帝王切開でした!

応援してます◡̈⃝︎⋆︎*

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😍❤マイペース赤ちゃん👶本当に可愛い❤
    帝王切開そうだったんですね☺本当に赤ちゃん👶それぞれ違いますね🎵だから、可愛いのか❤わたしも、赤ちゃん👶と一緒に頑張ろう🎵☺

• 6月25日