※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
その他の疑問

旦那ともうすぐ1歳になる息子と3人暮らしです。 2〜3年後に2人目を考え…

旦那ともうすぐ1歳になる息子と3人暮らしです☆
2〜3年後に2人目を考えています。
今は軽自動車を乗ってますが、近いうちにトヨタのエスクァイアかホンダのステップワゴンスパーダに変えようか迷ってます:(´◦ω◦`):
試乗しに行くのが一番なのはわかってますが、乗ってる方いたらどんな感じか教えて欲しいです😊

コメント

kippee

初めまして。うちはスパーダ持ってます。
スパーダの乗り心地もまずまず良くて、8人のりなのに排気量も1.5Lで税金も高すぎないと思います。エスクァイアも知り合いが乗っていますが、乗り心地もそんなに変わらないと思います。あとはrunaさんたちの内装の好みや、試乗てからあとは維持費の問題ですかね。

• はるた

はるた

初めまして!
    そうなんですね〜( *˙0˙*)
    乗り心地同じ感じなんですか💨
    今度試乗してまた考えたいと思います(*´∨`*)ノ
    ありがとうございました✨

• 3月20日
Mie*

我が家は、2台のうち、1台が、
トヨタのエスクワァイアです。
車高が低く作られており、とても乗り降りもしやすいです。車内も広く、チャイルドシートを付けていても、全く圧迫感ありません。我が家は7人乗りにしたので2列目の間から3列目にすんなり移動できるので、楽です♡ハイブリッドで、燃費も20前後を維持できています。
我が家も2人目が産まれるので、、ジュニアシートもつける予定です^_^
内装は、トヨタのノアと、ボクシーと一緒のようで、外観を主人が気に入り購入しましたが、、外観、乗りやすさも含め、ファミリーにオススメできます♡

• はるた

はるた

なるほどー💡
    7人乗りの方が移動も出来るし良さそうだなって思ってました!
    うちの旦那もエスクァイアの方が外観は好きみたいなのでエスクァイアになりそうです(>_<)笑
    ありがとうございました✨

• 3月20日