※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

来月夫と息子で温泉旅行に行きたいと計画していますが、静岡県伊豆方面…

来月夫と息子で温泉旅行に行きたいと計画していますが、静岡県伊豆方面か箱根方面でオススメの旅館やホテルありますか?
その時息子は6ヶ月になっているので、子連れで行って良かった旅館やホテルがあったら是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

伊豆のアンダの森、楽しかったです🎵
貸し切り風呂もキッズスペースもアルコールも無料、遊ぶスペースもカラオケも全て無料、部屋も赤ちゃんの為の部屋があって良かったです😍

そな♡

同じく!
アンダリゾートおすすめです😊
伊豆高原の方に、毎年泊まりに行ってます🙋🏻‍♀️

大浴場にもベビーチェアあったり、ご飯食べる時に寝ちゃったらハイ&ローチェアで寝かせられたり、子連れに優しいです☺️

あやな

箱根だったら箱根翡翠オススメです💕
部屋によっては和洋室で赤ちゃんいても安心ですし
オムツバケツや防水シートなども貸して頂きました!
部屋に温泉がついてる部屋もあるので大浴場行くのが不安であればお部屋の温泉でのんびりも出来ます🤩
晩ご飯もレストランは個室もあるし気になるようなら部屋でご飯も食べられます!
朝ごはんはレストランのみでしたがバンボがあったので
赤ちゃんも一緒に椅子に座れてゆっくりご飯が食べられました✌️
値段はちょっとお高めだけど夫婦共のんびり過ごす事が出来ましたよ😆