※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

旦那の両親が近々 1週間ほど海外旅行に行くのですが 両親と旦那の弟が…

旦那の両親が近々 1週間ほど海外旅行に行くのですが 両親と旦那の弟が一緒に暮らしていて 飼い犬達の散歩を弟から仕事でいけない2日間を旦那が頼まれたのですが 面倒だから行かないと断っていました。
両親からは 新築を買うのに金銭面で かなりお世話になり いつもお土産も頂きます。実家へも車で30分もかからないし 仕事帰りなら20分で行ける距離です。
昨年も両親か、頼まれてケンカっぽくなりながら断り 意地になっていました。
自分は家から出たんだから 居ないものと考えてほしいとか言っていて 分からなくもないのですが 月に1度は行ったり 色々お世話になっているんだから 行くべきではないかと思うのですが みなさんはどう思いますか?
ちなみに 私は 犬が苦手で 飼った事もないので 首輪の付け替えなど色々わからないし 子供もいるので行けません。

コメント

ACY

それぐらい行ってあげたらいいのにとは思いますね💦
ただ弟さんは仕事で行けないのは遅くなるからですか??
それなら遅くても行けばいいと思います!笑

• あおちゃん

あおちゃん

しかも そのうち1日は旦那は仕事休みです💦

• 6月25日

ペットホテルに預けるかペットシッター雇えばいいのにな〜と思いました!海外旅行に行くお金があるんですから、ペットにかけるお金もあるはず!笑笑
実家に帰省する時ペットホテルに預けたことあります😁ペットシッターも検討しました!
早朝と帰宅後のお散歩ではダメなんですかね😵

• あおちゃん

あおちゃん

預けるなんて発想はないみたいなんです。

• 6月25日
®️

犬達ってことは何匹もいるって事でしょうか?
義両親はペットホテルなどに預ける事は考えないんでしょうか?

• あおちゃん

あおちゃん

犬2匹と猫2匹飼ってます。
    預ける気はないみたいです。

• 6月25日
ぽぽ

2日くらい行ってあげたらいいのにって思っちゃいました😂

• あおちゃん

あおちゃん

私も 同感です。何度も言ってるんですが 頑固で困ってます。

• 6月25日
はじめてのマリリン

金銭面などでお世話になっているのなら、ワンちゃんの散歩くらい行ったらいいのに…と思います。
今までお世話になっていて、旦那さんはそれが当たり前と思ってらっしゃるんですかね?
色々やって貰うけど、自分が何かやるのは嫌だ、というのは大人としてどうでしょうね…。感謝してないんですかね?
たった2日くらいご両親を助けてあげたらいいのに。

• あおちゃん

あおちゃん

その通りです!
    何度も言っても聞かずに頑固で 困ってます。

• 6月25日
       チョッピー

2日間くらい気持ちよく行ってあげてはどうでしょうね~なんならお子さんと皆で~
金銭的にもお世話になっているなら、この先もお互い様でやっておけばもしも大変なときは援助してくれると思いますが~

• あおちゃん

あおちゃん

一緒に行くよって言っても 聞く耳もたずで本当に頑固だなって思ってます。

• 6月25日