※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。ピンク色で大きいのがいいです。写真の上と下どちらがいいでしょうか?メリットとデメリットを教えてください。

マザーズバッグを探しています❤リュックを買ったのですが不便で手持ちバックを考えています💓
そこで安くてピンク色でミルクなども入れたいので大きいのがいいかなと思って探しているのですが、写真の上と下どちらか持ってる方いますか?(><)メリットとデメリット教えてください😭❤

コメント

ゆか!!

すみません💦
私は写真のバッグどちらも持ってなく、斜めがけのマザーズバッグを購入したました。
アドバイスと言うか…使ってみて思ったのが、斜めがけ楽でいいかなと思いましたが、抱っこひもして上からコート着るとなるとどのタイミングでバッグかけたらいいか分からず上手く使いこなせず、結局バッグを肩にかけて使っています。
そこで思ったことが、抱っこひも使うなら上手く肩にかかりづらいので肩紐が長いバッグの方がいいと思いました!
あっ💦これは私の意見ですが、参考になればなと思います✨

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    確かに斜めがけ便利そうですが、意外と不便ですよね(><)
    ありがとうございます💓

• 3月20日
  • ゆか!!

ゆか!!

実際使ってみないと分からないですよね😖
    斜めがけのバッグじゃなくても肩にかけて使うなら肩紐長いやつの方が使いやすいと思います❤️

• 3月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そうなんです!!!
    使って不便なら返品という訳にもいかないので悩みます(´×ω×`)

• 3月20日