※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

おもちゃの散らかりでイライラ、生理で腰痛くてじっとしていたいけど、どう乗り越えればいいですか?

おもちゃをばら撒かれてイライラ、生理で腰も痛くもうじっとしてたい、、
いつもはこんな事でイライラしないのに、散らばったおもちゃや部屋を見るとイライラ悲しくなります、、
こーゆー日はどう乗り越えますか?💧
じっとして!って、ミステリアスになりそうな自分がこわいです、、

コメント

おはぎ

生理痛の薬は飲まれないのですか?私すぐ飲んじゃいます😩イライラしてる時は諦めておもちゃは散らかしっぱなしにして夕方まとめてかたしてます。また散らかってウォー!!!💢となってしまうので

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    あ、薬という存在がある事を忘れていました⚡️ すぐに飲みます😭
    それがいいですね😢 もう散らかったまま今日は過ごそうと思います😢

• 6月25日

もうなんでもいいや〜と思って好きにやらせときます😂
片付けなきゃって思うとイライラするので子供寝るまで片付けません👍
なので夜子供が寝た後にまとめて片付けてます。

• さんかく

さんかく

夜にまとめてがいいですね!😢
    今日は出来るだけ何もしないで、だらーっと過ごそうと思います😢✨

• 6月25日
まるちゃん

全然だらっとの日があっても有だと思います\(^ω^)/💓温かい飲み物など飲んで少しリラックスしてください✨

• さんかく

さんかく

そーですよね😢 励みになります。ありがとうございます😢✨

• 6月26日