※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が授乳量が減ってきて卒乳か心配。栄養は大丈夫?同じ経験のママさんいるか知りたい。

あと1週間で10ヶ月になる娘がいます👶🙌

三回食になって2週間ほどたちますが、授乳量が減りました!
前々から、おっぱいに執着する子ではなかったのですが
1週間前から一日2〜3回のみ。
朝から昼の間に一回
昼から夕方の間に一回
寝る前に一回
だったのですが、しっかり食べるようになってから
寝る前に一度だけになり…
昨日はとうとう寝る前にも飲まずに朝まで爆睡😕😕

これってもう卒乳ですかね??😢💦💦
可愛い下着買える〜!
好きな服がきれる〜!
お酒のめる〜!!
という嬉しさよりも寂しさが勝っています😭💦

栄養面では大丈夫なのかな?
という心配もあります。
10ヶ月くらいで卒乳されたママさんおられますか?
おはなしききたいです🥺✨

コメント

😊

ミルクでしたが10ヶ月で辞めました!
3回食になってご飯よく食べる子だったので😊